ミスターいぶし銀

2009年12月12日

王さんや長島さんもすごいと思うけど

身近に居て上司になってもらいたいなぁ~と感じる人は
やっぱりこの人かなぁ・・・

ミスターいぶし銀

野村監督ですね、現役で活躍していたころは知らないのですが

 ヤクルトスワローズ監督
 阪神タイガース
 シダックス
 楽天(今季で退任)

どのチームでも素晴らしい成績を残してきました
来年以降の活動にも興味があります

初めての人は"ノムさんに聞け!"という本を読んでみてください。
漫画でストーリーを読み進めていくのでとても読みやすくおススメです

最近のテレビ番組で、笑えたのは・・・

”王さんや長島さんは野村監督にとってはどういう存在ですか?”
と言う質問に対して

"俺の価値を下げた選手や”なんてこといってましたね^^;


同じカテゴリー(日々つぶやき)の記事

Posted by it119pro at 16:49│Comments(0)日々つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。