無くならない

2011年10月28日

やっぱりインストールしてしまうんだなぁ・・・



このユーザーさんがインストールした理由は
"パソコンのエラーを検出して快適な環境を保ってくれるソフト"
だと思っていたようです・・・

役に立たないどころか
”エラーが有ると脅して支払いを促す”
悪質ソフトウェアです、気を付けてください



同じカテゴリー(セキュリティ対策)の記事

この記事へのコメント
私も覚えがあります。

ソフト購入するより、リカバリーをかけた方がよかったんで!

リカバリーをかけた記憶がありますよ!
Posted by 広江門 at 2011年10月29日 06:39
広江門さん
ごめんなさい、コメントいただいていたのに気づきませんでした

ぼくもどちらかというと初期化派です、オリジナルリカバリーポイント作っていますよ。データはクラウドで管理すると、初期化してもすぐに業務に戻れるので怖くありません^^;
Posted by PCリペア沖縄×IT活用相談所PCリペア沖縄×IT活用相談所 at 2011年12月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。